見出し画像

2023年8月9日(水)700日毎日連続投稿達成です。

おはようございます。
こんにちは、こんばんは、天道です。

いつも、ありがとうございます。

今日も思いついたことを書いていきます。

☆   ☆   ☆

今日で700日間、毎日連続投稿達成しました!

いや〜めでたい!!

間もなく、毎日連続投稿が丸「2年」ってことになります。
つぶやきで書くのを覚える前は、純粋に投稿記事だけがカウントされ
ていた訳で、毎日ある程度の形の記事を書くのは、

内容が適当であっても、大変でした。
よくやってこれたと思います。

「本当によくやったぞ、天道!」

次は毎日投稿「2周年」で、その次は「1000日」。
順調に健康で元気に、これからもやっていきます。

今日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。

いや〜無茶苦茶眠たいw

昨夜全然眠れない状態で、今日朝早くから仕事したので、
頭の中がボーーーーってなってます。

こんな状態でも何かを書き続けた自分。
本当によくやれたと思います。

書くことが習慣化されたからといっても、
読んでくれる皆様がいなかったら書き続けられません。

自分の記事を読んでくれた皆様、本当にありがとうございました。
「スキ」してくれた皆様、コメント書いてくれた皆様、
本当にありがとうございました。

明日からも健康で元気でいられる限り、何かを書いていきます。
これからも、どうぞよろしくお願い致します。

それではまた明日もココ、noteでお会いしましょう〜ではでは〜(・∀・)ノシ

#毎日投稿
#note毎日更新
#700
#毎日連続投稿
#700日毎日連続投稿
#日記
#エッセイ
#感謝


圧倒的感謝です♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?