見出し画像

2023年5月9日(火)完璧で究極??(追記しました。)

おはようございます。
こんにちは、こんばんは、天道です。

いつも、ありがとうございます。

今日も思いついたことを書いていきます。

※   ※   ※


最近の流行りといえば、やはりアレでしょうね。



YOASOBIの「アイドル」♪


そして「アイドル」といえば…これですよね!



(こちらはコメント付きです♪)


久しぶりに爆発的に人気のMADが出てきましたね。


そして理由はどうあれ…

水木のアニキの歌声がまた、皆様の耳に届くこと。
一人の水木アニキのファンとして、とても嬉しいです!

今日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。

ニコニコ動画はコメントありき…ですよねwww

さて、

今日はもう一枚紹介します。

昨日紹介したアルバムの中にも入っています。
自分的には「アイドル」より「パラドックス」のほうが好みです。

何回もスンナリ聴けて考えも捗ります。

さて、もう少ししたらニコニコ生放送で配信します。
今日はカープも勝ちました。嬉しい限りです。

それではまた明日もココ、noteでお会いしましょう〜ではでは〜(・∀・)♪

#YOASOBI
#アイドル
#君は完璧で究極のゲッター
#水木一郎
#MAD
#七海うらら
#毎日投稿
#note毎日更新
#日記
#エッセイ
#500文字の世界


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?