見出し画像

2024年4月19日(金)初めての街にきました。

おはようございます。
こんにちは、こんばんは、天道です。

いつも、ありがとうございます。

今日も思いついたことを書いていきます。

※   ※   ※

今日は山手線に乗って、初めての街に来ました

自分が関東に来てから、この駅で降りることはありませんでした。
名前は知っていても降りることはない駅って、ありますよね。

降りてみて感じたのは、学生街の雰囲気があること。
若い人が駅を行き来していて、キャピキャピ(死語w)
していて、眩しい限りです^^;

今日この場所に来たのは明日の仕事に関係しています。
仕事が関係していなければ来ることはなかったでしょう。

でも、来られて良かったです。

関東に来て30年以上経ちますが、知らない街が多いです。
山手線を一周したこともありません。

改めて時間があるときに、山手線一周乗ってみようかなと
思いました。

自分が知らない街に出かけてみる「好奇心」をもっと、
持ちたいと思いました。

今日もここまで読んでいただき、ありがとうございました。

JR渋谷駅から山手線に乗ったのですが、
JR渋谷駅が工事中で色々面倒でした。

改めて地下鉄の良さを実感しましたwww

それではまた明日もココ、noteでお会いしましょう〜ではでは〜(・∀・)ノシ

#毎日投稿
#note毎日更新
#エッセイ
#日記
#山手線
#初めての街
#好奇心


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?