見出し画像

2023年1月23日(月)いろんなことを夢想した闘いについて。(追記しました)

おはようございます。
こんにちは、こんばんは、天道です。

いつも、ありがとうございます。

今日も思いついたことを書いていきます。

※   ※   ※

1月21日横浜アリーナで行われた

「新日本 VS プロレスリング・ノア」の対抗戦。

ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポン VS 金剛の、
5対5シングル対決に戦前は注目が集まったけれど、

蓋を開けてみたら、この試合が一番インパクトを残しました。

オカダと清宮、
お互い場外でやり合いまくって収集がつかず、試合はノーコンテストに…

その後、

激昂したオカダ、狙いを定めた清宮。

2人のコントラストがクッキリ分かれました。


その次の日、発表された武藤敬司引退試合のドーム大会の対戦カードに、
2人の名前がありました!

これは凄い大会になりそうだ!そう思ったのも束の間、

オカダ・カズチカ、清宮との闘いを拒否!?

このニュースを見たとき何故かワクワクしました。
ここから様々なストーリーが夢想出来たからです。

拒否をしたオカダに業を煮やした清宮が新日本のリングに上がって、オカダを強襲する…とか。

オカダに変わって棚橋が出ることになって、棚橋VS清宮になる…とか。

棚橋に勝った清宮がオカダを追い詰めるために、新日本のリングに上がって試合する…とか。

ニュージャパンカップでもG1でも、清宮が出たら大盛り上がりになるでしょうね。スゲーブーイング浴びそうで最高に良いシチュエーションだと思ったりしました(*´ω`*)

こんな最高な夢想をさせてくれて…
オカダさん清宮さん本当にありがとうございます!w

今日もここまで読んで頂きありがとうございました。

表層のことで一喜一憂するのではなく、裏の裏まで読んで夢想して楽しむ。
それがプロレスの楽しみ方のひとつだと、自分は思っています。

結果がどうなるかはわかりませんがオカダと清宮、2人の一挙手一投足に目が離せませんね!!

それではまた明日もココ、noteでお会いしましょう〜ではでは〜(-ω☆)キラリ

#プロレスリング・ノア
#新日本プロレス
#清宮海斗
#オカダカズチカ
#毎日投稿
#note毎日更新
#日記
#エッセイ
#プロレス
#プロレス最高


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?