見出し画像

【#173】テニスに関するアウトプット(20240423パーソナルレッスン振り返り)

おはようございます。
本日もアウトプットしていきます。

山田さんのパーソナルレッスンの振り返り会です。

今回はとことんフットワークをしました。

率直な感想を申し上げますと

しんどい!!

そして、おもんない!!

けど、それがのびしろなんですよ!!

全くできないことが自分ののびしろですから
これができることによって、自分が更なる進化成長できるわけですから。

ヨダレだらだらですよ!

次は「世界基準」の選手のなるために山田さんが私にいただいた宿題だなと
感謝しかありません。

ということで家でできることをしながらやれることをやろうと感じました。

あとはサーブの練習
チャンスボールを打たれた時、スライスでの返球コースについてやりました。そこでのフットワークも大事です。

ということでアウトプットは以上となります。
本日もご覧いただき感謝申し上げます。
よろしければスキやフォローよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?