見出し画像

早くテニスがしたい



こんばんは!!


本日も寝て起きて食べての繰り返しでした😂


朝熱を測った時に普通に戻ったので明日からは練習出来るか?と思いましたが、、、夜測ったらまたあがってしまったので迷惑をかけないよう、明日も自宅です😢🏠


今日夕方運動すると言っていたものの、ぐっすり眠ってしまっていたので運動出来ず……疲れが溜まっているのですかね😨?笑


明日こそは少しでも運動したいなと思います😳!

そんなことより早くテニスがしたいです😫わら
(休んでまだ2日。。。)


ですが、ポジティブに捉えて今自宅でも出来ることをやっていこうと思います😶

にゃんこ達の時間も大切に🐱🧡


それではっ👋

#テニス #花粉 #辛い #自宅 #今できることを #考える #頑張る