見出し画像

痴漢・・・なんて・・・

あっ! また、誘惑しっちゃって・・・

どうしても、オジサンに、触られる事が・・・快感なんです!

でも、こんな事は、ダメなんだって、分かっているけれど

たぶん、これは、病気なんだと思う!

オジサンは、バカだから、チョッとしたら、イチコロで・・・

誘惑に弱い、特に、見た目が、腐ってるオジサンは、簡単に釣れる!

そんな事を何度もしていくと、自分自身の感覚がマヒしている事に気づく

でも、もう、引き返せない所まで、ワタシの病気は、進行しているのだ

あぁぁぁぁぁぁ・・・(# ゚Д゚) 誰か、ワタシを救って!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?