見出し画像

僕は・・・犬なんだ!

あっ! びっくりするなぁ・・・! 僕ですか?

こんにちわ! かなり、ミニサイズの犬です(∩´∀`)∩ワーイ

見るからに、か弱いでしょう

自分でも、体力が無くて・・・(;´д`)トホホ

まだまだ、大きな風が来たら、飛ばされちゃいます( ノД`)シクシク…

早く、大きく、逞しい犬になりたい!

そして、ベビーフェイスを卒業したい!

それが、今の僕の夢なんです!

あぁぁぁぁぁぁ・・・(# ゚Д゚) 早く、大きくなりたい

あぁぁぁぁぁぁ・・・(# ゚Д゚) 早く、逞しくなりたい

それが、僕の野望じゃ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?