見出し画像

自殺について考える・・・その2

この頃、思っているのが、世間で『自殺』というキーワード!

私自身としては、自殺自殺って、煩いなぁと思うが、問題であるのは確かだ

ただ、世間が、それほど、大きな事にすることがあるのだろうか?

 私としては、自殺をする=負けた人間であると認識していて、それは確信である
 もし、それを擁護するとしたなら、自殺者の増幅を画策していると思っていても、差し支えないだろう
 ただ、私個人の考えとしては、自殺を肯定もしなければ、否定もしない!
 もし、自殺を考えているなら、もう一度、今までの、自分のしてきた過ちを回想してみるとイイだろう!
 その上で、自殺するなら、潔く、死ぬがいい!

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?