見出し画像

人間って、良いですね・・・!

こんにちわ・・・。

今日も、こんな感じで、ふてくされてる・・・

名無しのブルドック・・・です!

ホントに、生きてるってだけしか無いのって

正直に言って、とても、心がブルってます( ノД`)シクシク…

アッ 言って無かったですね・・・

僕の様に、ブルドックがふてくされてる状態を

『ブルってる』って、言うんです‼

これから、流行らせたいと思ってます‼

何が、何でも、僕の存在を世間に教えるんです

それは『生きる権利』を主張するのが人間にもあるのなら

僕ら犬にも『生きる権利』や『主張する権利』があったっていいじゃないか

今、僕は「人間になりたい」という夢を持っているけど・・・

これは、完全に無理な話なんだ・・・!

だって、元々、生まれる段階で『犬に生まれる運命』だったのだから

だからこそ、犬に生まれて、良かったって思いたい!

だから、犬を飼うときは、十分に考えて欲しい・・・‼

犬を飼うという事は・・・

命を育て、命を学ぶ・・・と言う学習なのだから

だからこそ、生きるがテーマなのだから

安易に考え、大事な命の灯を消さないで下さい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?