見出し画像

ありがとうの7300pv

みんなで遊ぼう100日プロジェクト。
今日は14日目!

毎日、カードメッセージにピンときたことを、些細なことでもよいので実践していきます

100日間の小さな行動・実践の積み重ねが、大きな変化の種となること。わたしはこれまでたくさん経験してきたのです。その過程をみんなで体験しませんか?新しい自分への種をまいていきませんか?

(途中からの参加でも大歓迎です)

ピンときたことを実践してみて、何か面白いことやシンクロしたことなど、コメントしていただいたら喜びます。とくに決まりもありません。どうぞお気軽に♪


今日のカードメッセージは「助けてくれる人」でした


このカードメッセージで思い浮かんだエピソードは、プラハで出会った高校生の日本人の女の子です。お母さんとは、習い事で知り合ったのですが、お母さんがきっとわたしのことをワクワク、こんな人に出会ったんだよ!と娘さんに話してくれたのでしょうね!(感謝)
「りょうこさんに会いたーい」と娘さんからオファーをいただき、会いに行ったことです

わたしのことをご存知な方は、分かると思いますが、まー、普段は、引きこもっています(笑)そして、おしごとね!っていう時だけ、スイッチが入ったようにアクティブに動き出します

ハートに従い始めて、9年以上経ちますから、ハートがYESと言わない限り、わたしは人にも会いませんし、ましてや人がたくさんいる習い事なんてやろうと思いません。ですから余計に、わたしにとっての出会いは、天使に厳選された出会うべくして出会う人たちだと確信するような方ばかりなんです

いまの習い事は急にやりたくなったし、お友達も欲しくなったし、神様にお願いしたのです。そろそろ、わたしもお友達が欲しいですと(笑)


初めて社会生活を送る幼稚園児のような気分で、ドキドキしながら習い事のクラスに入ったのですが、そこで出会った方々は、天使のような方々でした。ホッ。わたしの勘はものすごくいいのです。きっと天使も守ってくれていますしね


そんなこんなで、なんだか素敵な出会いをいただいて、楽しい習い事生活を送れるだけでも嬉しかったのに、そこで知り合った方の娘さんからの、「会いたーい」というオファー!


彼女は、あっという間に、魔法の使い方を習得して、天使に導かれ感満載の毎日を送っていらっしゃいます。わたしも仲間に出会えて嬉しいのです


そんな感じで、会いたーい、連絡したーい、ピーンとくる人がいたら、連絡してみてください。きっと天使の素敵な導きがあるはずですよ


ところで、昨日の主人のゴルフの展開ですが、最初、霧が立ち込めていたそうですが、途中から晴れてきて、雨にも降られず18ホール回れたみたいです。
前日に、ゴルフに行きたいという魂のわくわくが、すでにお天気を変え始めていましたよね。現実は、自分の意思でどうにでも変えられるものなのです。変えられないと思っているから変わらないだけなのです。変えられる設定に変えてくださいね〜


ハートに聞いて、わくわくしたら、怖れずにやってみましょう。その先には必ず面白いわくわくの世界が待っています



ところで、noteを始めて、3週間くらいなのですが、アクセス数が7300pvくらいいただいています。わたしにしたらたくさんの方に見ていただいているなぁと、俄然ヤル気が出ます。皆んなでわくわく遊ぶように、毎日を過ごしていきたいです

毎日楽しみに拝見していますとメールをくださったmさまありがとうございます!(嬉)


読んでくださってありがとうございます
スキしてくれたら、嬉しいです❤️
励みになりまーす❤️

インスタグラム
https://www.instagram.com/tenshinote.angel


サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡