昆布おにぎり、かぼちゃ豆腐みそ汁、いちごヨーグルト

 こんばんは。
 もう寝ないとなので、今日の晩ご飯だけメモ。
 テンションはアップしてるけど安定。

 最近はあんまりテンションを気にしてるわけでもない(仕事始まって忙しいのもあるけど)ので、当分テンションを書くのは中止しますね。
 また変な感じでテンションが変わったらそのとき書きます。

 もう寝ないとなので、今日の晩ご飯だけメモ。

・かぼちゃと豆腐のみそ汁
 冷凍カボチャを3分レンジ加熱、豆腐小さめ1丁を2分半レンジ加熱、だし入り味噌を大さじ1杯、熱湯を適当に入れてみそ汁に。
 かぼちゃは適当にスプーンで切って、豆腐もパックごと(水だけは捨てた)加熱してたのを出た水分ごと、スプーンで適当にすくってみそ汁に入れて食べました。
 味噌とかぼちゃって「ほうとう」っぽくておいしい。
 豆腐は・・・仕事場が体力的にもかなり大変なので、せめてタンパク質を補給して筋肉つけたいなと・・・つかなくても疲労回復できればそれでいいけど。

・昆布おにぎり
 コンビニの割引シールつき。昆布、わりと好き。
 ツナや梅干しが安定で食べることが多いけど、昆布、おかか、明太子、あと焼きおにぎりや味付けご飯系が好きでよく食べます。
 変わり種のオムライスやかきあげおにぎりも好き。

 今日は、お味噌汁と作ろうと思ってたので、絶対ごはん食べたくなるだろうな~と思って買ってきました。

・いちごヨーグルト
 りんごヨーグルトとみかんヨーグルトの間にあった新製品。
 実は、いちごと乳製品の組み合わせは、あんまり好きな味じゃ無いことが多いのです。いちごミルクっぽい味で甘すぎるみたいなのが苦手。わかりにくいけど。
 でもこのヨーグルトのシリーズは全部おいしいので、グ○コを信じて買ってみた。
 おいしかったです。すっぱみがちゃんとあって、フレッシュ~な感じで美味しかったです。

 以上!
 それでは寝ます。おやすみなさいー。

よろしければサポートお願いします! 百均で雑貨を買ったりスーパーでお菓子を買うのが癒やしなので、癒やし資金として活用させていただければと思います!!