第四回 ドイツ語でうたう「ブンブンブン」

やはり蒸し蒸し暑さに弱いてんてんです。

どうも元気が出ません。
この時期、ちょっとツライです。でも、なんとか自分を騙し騙し、なんとか乗り切ろうとがんばっています。

で、四回目はドイツ語。
いやはや苦労でしかない。
歌唱力とドイツ語では勝負できず、せめてビデオ編集に力をいれてみた結果といってもいいでしょう。

カズーは蜂の羽音をあらわしてるんでしょう。
小細工ばっかで、完全にスランプですね。

まあ、こんな時があってもいいのです。蜂が「ズームズームズーム」。。。想像するとなんか迫りくるものがあ利ます。恐怖さえ感じます。
とにかく初のドイツ語。
なかなかの難題でした。

以上、カナダからお送りしました。

2011年ホリデー企画
てんてん「うたいだし」~ウタから学ぶ文化と原語~

第四回 ドイツ語でうたう「ブンブンブン」

伴奏:おもちゃの木琴
調子:ハ長調
拍子:アレグロ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?