見出し画像

Limeismおたより12月

はじめに

皆様、11月もありがとうございました✨
いよいよ今年も残すところ1ヶ月となりました。

11月もたくさんの出来事の報告と、
12月以降に向けてお知らせできればと思います!

と、その前に……、
ミニ雑誌掲載にあたって、キャンペーンのお知らせです♪

キャンペーン【雑誌】


ぜひゲットしてね〜✨

11月の活動まとめ

有名中国系youtuberとコラボ【動画】

有名中国系youtuberヤンチャン(チャンネル登録者17万人)とコラボさせていただきました❗️

これまでLimeiのyoutubeの登録者さんは、
400人前半だったのですが、これにより、600人越えになりました👀
インタビュー動画と歌動画の2本です。


中国映画の日本初放映イベント【イメージソング制作・出演】

中国映画《掬水月在手》(2020)とは、文学者「葉嘉瑩」という女性のドキュメンタリー映画です。中国激動の時代を乗り越え、漢詩を学び、教えに身を投じた人生。葉嘉瑩さんは現在99歳になるのだとか。
こちら初めて日本での放映ということで、終演後のステージ上で歌・踊りで歓迎の意を表させていただきました。

▼イベント記事:

イメージソングには、映画タイトルの引用元となった漢詩「春山夜月」の名を現在仮タイトルとしてつけています。最近ご縁あってレコーディングを行いました。来年以降さらに音楽を形にするのに向けて、MVも制作する予定です。
また雑誌『中国紀行CKRM』での連載が決定しているため、漢詩にリンクした曲を作り、雑誌とインターネットで発表していくことになったため、こちらがその第一弾となります!


イベント出演
こちらはなんと体育館で行われたイベント♪

Mildomイベント1位入賞【配信】

こちら2023年2月6日発売予定の雑誌『Cosplay Mode』への掲載権を獲得しました!

▼イベント様子はコチラ

おまけ なんと麻雀大会にも出場! 結果は予選敗退でしたが、初めてのゲーム配信イベントでした。最近やっとルールを覚えたばかりでしたが、上達も実感していただけたとコメントもあり嬉しかったです♪


今後のこと


オンライン活動

目標:
配信時間をキープする、TikTokの定例更新、
他SNSも並行して活用して、
仲間を増やす!

Mildom配信
●時間:
1日3時間(イベント以外)・月間65時間
💤定休日【水曜日・土曜日】❗️
●目標:
イベント1つ入賞・フォロワー1000人以上
●内容:
顔出し配信に加えて、
様々な配信内容(作曲配信・ゲーム配信など)を行う!

TikTok
●ショート動画:
週3本【金•土•日のお昼12時】

●Live配信 :
月間10時間程度【水曜日・土曜日※隔週】2時間程度

●目標:
フォロワー1000人

●内容:
まず慣れる段階なので、リクエストフリーでたくさん歌う。
仲良くなれそうな方はMildomへ。


オフライン活動


・1月7日四谷区民ホールイベントの準備
ゲストさんの連絡、ポスター作成手配、スタッフ手配を行っています。
ひっそり先行予約ページがOPENしています。

ちなみに、2023年カレンダー制作予定です……。


・来年の目標(作品集リリース・熊本MV)
全曲オリジナルのフルアルバムを制作し、より多くの方が手に取りやすい形での作品リリースする🔥
熊本の文化施設で撮影を行い発表する。

ということで、11月も、なかなかのボリュームとなりました!
12月はクリスマスや年越し、忘年会もあるということで、
さらに皆んなで楽しんでもらえるように張り切っていきます♪

りーめい 拝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?