【4周年】てらにしまの1ページまんが 自選25

四捨五入
あなたの心です
大蛇
麗子
大蛇_
地獄の業火
ケルベロス
ご長寿クイズ
スポーツブランド
こぶとりじいさん
能面
味の染み切った大根
能面_
バニラナバウツ
包茎十二単
二宮金次郎
マザコン
カイト
浸食
アリさん
はれときどきぶた
ロールシャッハ
セサミストリート
虚空
五月雨セサミ メインの投稿先はtwitter ( https://twitter.com/teranishi_ma ) ではありますが、こんな感じの1Pまんがや2コマまんがを投稿するようになって丸4年が経ちました。途中(主に昨年、体調不良により)更新できない時期もありましたが、今後もあれこれ試行錯誤しつつ "なかなか多媒体には寄稿できないネタ"(笑)を中心に、このようなショートギャグを描いていければと思っています。(てらにしま)

この記事が参加している募集

自己紹介

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?