見出し画像

繊細な親子と吉本新喜劇は相性がいい、かも?

こんにちは!
発達科学コミュニケーショントレーナー
よしだけいこです。

インスタに投稿したものをシェアします☺️🌈
誘導しているとか
そういうことでもないんですが、

パターン化されたものって
繰り返すこだわり行動があるひとにとって
安心するんです。

安心するから、繰り返す。

それって新喜劇やなって
思ったので、
noteでも共有しました😌✨


楽しく笑っている時は
心が安心しているときです😌🍀


ママもお子さんも
ごきげんな時間が増えますように💖


-------
本日もお読みいただき
ありがとうございます🍀
いいね、フォロー励みになります♪
-------
感想やご質問はお気軽にDMください📧
-------
6歳までの不安が強い繊細な子が
人前でパフォーマンスできるようになる
発達科学コミュニケーショントレーナー
よしだけいこ
-------
◼︎すぐに怒る、すぐに癇癪をなくす
◼︎こだわりが強く繊細な子の
子育てに迷わなくなる
◼︎軸を持ち楽しい子育てに変えたいママへ
-------
@keiko.gina.yoshida

このアカウントでは
育てにくさを解消するヒントと
hsc・asd傾向がある
発達がゆっくりな娘との日常を
発信しています❤


ジブリ好きの母👩
マリオ好きな娘👧
ゲーム好きな夫👨

自由を愛する家族です🌈
-------
#asdグレー
#hsc
#繊細な子
#繊細な子の子育て
#育てにくい
#HSC子育て
#吉本新喜劇

あなたからのサポートは、おうちでわが子の発達支援を頑張るママたちへの支援や動物への支援、私が支援したいと思った記事へのサポートという形で、誰かに還元されます。時々、私のコーヒーが少しだけグレードアップすることがあります。