見出し画像

精神病と診断されてからポジティブになれていたが治るのか凄く不安...

こんにちは!!!!
はまちゃんです!!!!

1年ぐらい寝れない日が続いており、精神的にもキツく毎日腹痛に襲われており
自分の中でも病気なのか?ただの甘えなのか?
正直分からなくなってました

そして心療内科を受診した時に
精神病と診断され、
今までのこれは病気だったんだと思い
気持ちが凄く楽になれました

絶対病気を治してやるとポジティブになり
これから頑張ろと決意してから
3週間が経ちましたが
実際はどんどん悪くなってる気がします

気持ちの整理はつかないし、すぐに悩んじゃうし
時には人と会うのも怖くて家に閉じこもったりしてる時もありました
薬を飲んでいても、何も変わらないし
「これって治るのかな?」と不安ばかりが大きくなっています

早く治したいと気持ちはありますが
焦らず階段を上がってこうと思います


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?