【自信スイッチ 10歳からはじめるポジティブ習慣39: アマゾンベストセラー1位獲得。感謝!】

「この世は生命あるもので成り立っている。
有形にも無形にもすべてつながりあって
成り立って存在している。
赤ん坊というものは、
ものごとをあるがままに理解し肯定する」

この一説は、
心から尊敬する石牟礼道子さんの作品の一節。
この一節にもあるように、

私たちは生まれながらにして、
自己肯定感を持って生まれてきました。
さらに、
一番自己肯定感が高いのは赤ちゃんなのです。
子供こそ天使を超えた素晴らしい存在です。

・・・・・・・
『自信スイッチ 10歳からはじめるポジティブ習慣39』
インプレス

なんと発売から2ヶ月経ち、
Amazonにてベストセラー1位マークがつきました。

購入してくださったみなさん
協力してくれた自己肯定感アカデミーの仲間
受講生様
出版社さま
書店さま

心の奥底から感謝いたします。
ありがとうございます!
・・・・・・・・

この本は、
子供が読むための自己肯定感本です。
あなたのお子さんにも、
近くのお子さんにも読んでいただき、
人生って楽しくって未来はキラキラ輝いているって
思ってもらえたら最高に幸せです!

最後に、
自己肯定感が高まれば自信も勝手に高まります。
自信、
それがあれば何を着ても素敵に見えます。
それがあれば何をしてもあなたはあなたです。
子供たちに素敵な背中を見せましょう。

10月の始まりが週末ですね。
自分を大切にしましょう。
そして、
お子様がいらっしゃる方は、
お子様をぎゅーっとしてくださいね。

中島もカウンセリング犬メアリーを
ぎゅーっとします笑

素敵な週末でありますように。
みんな、いつもありがとう!

【自信スイッチ:感謝!
アマゾンベストセラー1位】
子供のための自己肯定感本です。
インプレス出版事業部
『自信スイッチ
10歳からはじめるポジティブ習慣39』https://www.amazon.co.jp/dp/4295014931

【あなたの近くの
自己肯定感認定教室講師が、
教えます!】
世界初。
自己肯定感に特化した児童教育。
自己肯定感児童教育メソッド
英才教育コーチベーシック講座
こちらから受講いただけます。
https://ac-jikokoutei.com/gifted_education/

【認定教室講師を探したい方
講座をもっと知りたい方はこちら
をご覧になってくださいね!】https://ac-jikokoutei.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?