見出し画像

日々の記録101「目標」

久しぶりの高松。そして、大好きな場所へ。。。

いつも満席状態。
「今日は席、空いてるかな?、、、」


カウンター席が空いていた。注文してからすぐに、
「テーブル席が空きましたので変わられますか?」と案内していただき、テーブル席へ。


その席からもカウンターがよく見える。マスターとスタッフとのやりとり。
語りかけるように話すマスターの声。優しい、穏やかな空間。
その横で、チャキチャキと動くスタッフ。どちらも楽しそうだ。忙しいはずなのに、それを感じさせない。

その様子をずっと見ていられる。こちらまで笑顔になる。

新たな目標、「私もここのマスターみたいになる!」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?