見出し画像

こんばんは。アカイトコーヒー縫い子のテルさんです。
前回の続き、最終話です。笑

京都での観光を楽しみ、お昼には大阪に戻り、さんかく公園でたこ焼きを食べました。(懐かしかった〜!)

ずいぶん前に、お気に入りのお店があった通りを思い出しながら歩き回りました。
お店の外観は何となく残っていて懐かしかったのですが、全然知らないお店に変わっていて寂しかったです。。。

そして久しぶりの大阪を楽しみながら、ひたすら歩いて。。。

休憩にコーヒー飲んで、また歩いて。。。

駅まで戻り、本屋さんにも行き(いつものパターン笑)、少し早めの晩ごはんを食べて、高速バスで帰りました。


今回の旅行は一泊二日であっという間に終わりましたが、観光客気分を味わえて、とても楽しく有意義な時間を過ごせました。


上手くまとまらず、写真も少なく、長々と書いてしまいましたが、ここまで読んでいただきありがとうございます。

引き続きどうぞ宜しくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?