見出し画像

ライムの日。

今日はライムな気分。
岩盤浴なう。です。
(´∀`*)ウフフ

休みになれば岩盤浴に行ってしまう。
だって整いたいんだもの。

良い職場、良い人間関係、恵まれた環境。
…に、見えて
やっぱ色々あるわけですよ。

体の中の汚染された悪いものを、汗と一緒に噴き出してしまえ!
って事で、朝の10時から居座ってます♡


※以下、スマホ操作を許可されている場所だけで撮影しています。


スーパー灼熱ロウリュの日。

『集いの間』

各岩盤浴の部屋に繋がっている集いの間。
誰もいない。貸し切り状態〜♪

今日はどの部屋からいっちゃおかな。
やっぱ女性専用?岩塩?それとも灼熱?

まずは冷えた体を灼の間で温めよう!

『灼の間』

毎週土曜は『スーパー灼熱ロウリュの日』らしく、いつも70℃くらいの低温サウナの灼の間が86℃!
こりゃええなぁ(^_-)-☆

今日のアロマ水は『ライム』

12時のロウリュサービスが楽しみだぜ♡

前回のロウリュの記事。

水分補給と休憩をしっかり挟みつつ、女性専用『美の間』や『塩の間』でゆっくりジワジワ温め、いよいよロウリュへ!

スーパー灼熱ロウリュは、普段よりサウナの温度が高いだけでなく、アロマ水も1.5倍!
熱気と蒸気が襲ってきます(笑)

名物の『熱風隊』による大うちわも、
熱風というレベルではない…

例えて言うなら、
やかんのお湯が沸いて、やかんの口に手を当てるくらいの熱さかな?
いや〜、いい体験しました(*^^*)


今日のおやつ。

汗をかいたら補給も忘れず。
お昼ごはんの代わりにおやつ。

MUJIのチーズケーキとスタバのカフェラテ

甘いチーズケーキと冷たいカフェラテが沁みる。贅沢な時間〜☆*。゚

そしてまた『美の間』へ。
本当は『塩の間』に行きたいのに、昼からお客さんが増えて満室…
男女一緒に入れる『塩の間』はカップルに人気。
そう、土日はカップル客が多いのだ(笑)

ま、いいけど。

『憩の間』には漫画がいっぱい

次女が好きそうな部屋w
マッサージチェアもあり、映画も観られるみたい。

ハンギングチェアGETだぜ

ぶーらんぶーらん♪

今度いつにする?

アロマの日程表
16日は『獄熱ロウリュ』の日!

100℃かぁ〜、興味あるけど平日だもんな〜(^^;


贅沢な悩みやな。
何も考えず、ボ〜っとするのもいいですよ。
たまにはSNS離れするのもね。
とか言いながら、note書く私…(≧▽≦)


とりあえず、
15時のロウリュサービス、やるか帰るか悩む〜(笑)


この記事が参加している募集

私のストレス解消法

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?