見出し画像

本業と地方創生(複業)の両立7 得意+やりたいを実現できる仕組づくり

皆さんこんにちはてしかがスタイルの杉さんです。
今回は私の役割について説明させていただきます。

私たちは学生、社会人、そして趣味と必死になって積み上げると他の人にはない尖った知識、経験、強みを身に付けます。
またその先のなにかやりたいこと、ありたい姿などか見えてきたりします。

このパフェも得意とやりたいが形になったものと考えます。

私の役割はてしかがスタイルを通じてさらに点の情報を伝え、弟子屈町を舞台に自己実現できるように導くことです。

得意もあるし、その先のやりたいことは見えていても、ただ今いる環境では外的要因などから、本人の努力のみでは前に進むことができないことも多々あります。
今いる環境の外に知識や経験を詰め、主体的にやりたいことを実現できるプラットホームがあることで状況好転するのではないでしょうか。

各々が自ら考え行動し地方をそして日本を少しでも良い方向変えることができる、そんな仕組みをてしかがスタイルで構築するのが私の役割です。

上記のような思い、熱量のあるかたサンカクを通じて半年に1度応募しますので掲載の際はチャレンジしてみてください。
※今回は応募多数で〆切とさせていただきました。

てしかがスタイル 杉さん