身体が布団から離れない。

今、まさにこの状況です。(笑)
目覚ましで、起きることはできるのですが、
そこからが、私の場合はなかなか大変です。
どうしても、起き上がれない。(笑)
どうしたらスパッと離れられるのだろう…

まずは体を起こそう!!!

いつまでも横になってたらだめ!
あったかい場所から抜け出す!

横になっているからついついだらけてしまう!
ストレッチとかを行い、
ただ横になっている、という状況をやめよう。

そして、いつまでも布団をかぶっていては
絶対また寝てしまう!
ここは心を鬼にし、体を冷気に触れさ、
身体を起こそう⭐︎

良い一日を過ごせるかどうかはきっと朝の自分次第な気がします!
動け、自分ーーーー!(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?