緊張…

久しぶりに、緊張することがありました。
大人になると、ルーティーンが決まってきて、
なかなか緊張することがなくなってくるかと思います。
まさに私もそうでした。

ドキドキ、ワクワクはいつになっても必要!!!

毎日同じことの繰り返しは飽きちゃいます。(笑)
ドキドキ、ワクワクするようなことがあって、
感情が動くからこそ面白い♪
もしかしたら、悔しかったり、悲しかったりも
あるかもしれない…
だけど、機械的な日々を過ごすよりは、
断然!感情が動く毎日を過ごした方が私はいいなと思います♪

その方が、健康にも良さそう⭐︎
実際、福岡で同じような毎日を過ごすよりかは、
東京にきて色んな感情が動いていく毎日の方が
凄く楽しいです♪

うわーーー!!!!

と、なるときもありますが。(笑)
その分、自分自身の成長にも繋がるし、
嬉しいことがあったら倍うれしくなるし、
いいことづくしです⭐︎

1日1日を楽しく過ごし、毎日が成長していく♪
そんな人生を過ごしていきたいものです♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?