ビデオ通話

昨夜、久しぶりに母親と祖母とビデオ通話をしました。
初め、普通に電話をしていたのですが、
途中からテンションが上がってきて
ビデオ通話しようよー!
となり、ビデオ通話に切り替えました(笑)

電話よりも顔が見えて良いです♪

久しぶりに顔が見れたし
顔を見ることで近況が分かりますね♪

ビデオ通話の良いところは声も聞けるし
顔(表情)がみれるところですね⭐︎
普段声だけだど、やっぱり顔をみて話す方が
よりいいですね。
声だけだと相手が本当はどんな表情をしているか、までは見えませんからね…
久しぶりにみた母親と祖母の顔は元気そうで安心しました。

時代が進化してくれたおかけで
福岡と東京、距離は離れているけど
顔をみながら会話ができるって、
凄くありがたいことだなと感じます♪
これからも、電話だけでなく定期的にビデオ通話も行っていこうと思います♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?