見出し画像

世界各国で活動していたプロのコメディアンがおすすめする久々に見てクソ笑った懐かしの動画まとめ

笑いは集中力を高めたり
クリエイティブな発想の原動力になったり
ストレス発散になったり
科学的に様々な効能があるので
見過ぎない程度に見ることをおすすめします。

YouTubeとか開くと
つい関連動画のスパイラルの餌食になるからね。

このまとめで軽くリフレッシュしたら
さっさとやるべきことに復帰しましょう。


【バナナマン】
「どんだけ〜」
よりもよっぽど流行りそうなのに流行らなかった
知る人ぞ知るバナナマンの名作。
最後のオチまで、些細な仕草から
完成度がハンパない。
何回見てもよくできたネタ
      ↓


伝説のネタ。
ネタというか企画?
忘れた頃に見ると何度見てもバリウケるwww
       ↓

伝説のコーラ一気飲みの炭酸水バージョン。
わかっていてもクソウケるw
初期微動がやばいwww
       ↓


【チョコレートプラネット】
ひろゆきだかがおすすめしてたネタ。
ホリエモンだったかな?

誰だったか忘れたけど
意外な人がおすすめしてて
久しぶりにチョコプラを見るキッカケになったネタ
         ↓

久々にチョコプラ漁ってたら
めっちゃおもろいネタ見つけたww
      ↓


【ライス】
昔ナンパした女の子におすすめされたライスのネタ。
「肩揉んでくれ〜」はいい発想してるw
        ↓


【シソンヌ】

オリラジのあっちゃんが
YouTube大学のサブチャンネルかなんかで
推してたシソンヌ。
当たり外れあるけど
確かにおもろいわw
ラーメンズより芸人寄りの演技派コント職人。
         ↓


_ρ(´・ω・`)ポチっとな♪