note始めました!!

みなさん初めましてテスです。

テスラ🚗のテスと覚えて頂ければ嬉しいです。

イーロン・マスクか?俺か?
くらいの感覚でよろしくお願いします。

まぁなぜnoteを始めましたかと言いますと、


自分の今までとこれからの活動を
知ってもらうのって大事だなと思うのと、

自分の考えなどをしっかり言語化することも
大事だなと、

あと継続していく内に、過去の自分って
こんなこと思ってたなと振り返って分析できたりと、

要するにやるべきやなと感じて始めました👏


と言うことで今後とも宜しくお願いします🙇



#アジアを繋ぐ現役プロサッカー選手
#muntesu
#tesu
#文泰樹
#문태수
#ムンテス
#lifeischallenge
#俺たちはついてる世代
#個性で弾けろ94年組
#世界は広くて人生は素晴らしい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?