見出し画像

俺たち男は男磨きから逃げられない

ごきげんよう

東カレリーマンです

さてさて

最近俺が考えていることをぶちまけたい

男ってさ、かなりシビアな生き方で

男ってだけで競争にさらされて

美女をつかまえないといけないし

お金を稼がないといけないし

容姿も磨かないといけないし

自分のセンスもみがかないといけない

まあ、タフだし大変だよな

やらないといけないことが多すぎるよって

本当に思う

自分のレベルを常にあげないといけない

自分の能力を常に拡大しないといけない

人間としての厚みをあげないといけない

男ってほんまに大変やなと

でもさ俺は思う

幸せになりたいと

自分の人生をより幸せにする努力をしたいと

男として生まれてきてよかったなと思える人生にしたいなと

そう心の底から思う

いや、現実は泥臭くて大変でなにも簡単なことはないで

でもさ勝ち取りたいじゃん?

手に入れたいじゃん?

満足する人生手に入れたいじゃん

そう思わない?

俺は思う

一度きりの人生

って考えるとはかないし、もったいないし、やりたくこと沢山あるし

本当に時間がないなって感じるんだ

俺たち男ってセミなみに時間みじかいぞって

これを読んでくれたあなたも一緒に男謳歌していこうや

泥臭くても、失敗しても、恥かいても、挫折しても

前に進んでいくしかないと思う

女遊びも男磨きも、漢になるために手段でしかない

はやくやれ、いいから早くやれ

女遊びに時間を費やすほど、人生暇じゃないから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?