見出し画像

俺が思うイケてる男の条件考えてみた

ごきげんよう

東カレリーマンです

noteで男磨きとマッチングアプリについて一年以上発信しており
累計PVは1.9万以上、有料記事を80部以上販売しております。

さて、今回のテーマは

俺が思うイケてる男の条件考えてみた


俺が理想としてむかっている男の特徴を今回考えてみたよ

なかなか希少だとおもうし

おれもまだまだ発展途上だという自覚がある

でも俺はこれからあげる男のような人間になりたい

そしてなれると思っている

それではいこう

当たり前に顔がかっこいい

服装や肌や髪型、眉毛など、自分の体をケアをしている

肉体は男らしく、服をきていてもわかるくらいガタイのよさがある

仕事は自分が心の底から納得している仕事で、遣り甲斐をもっている

収入も十分に稼いでいる

一人暮らしをしていて、自分の生活は自分でできる

精神的に自立している

友人たちを大切にしており、仲が深い友人との時間を大切にしている

当たり前に美人で自分がほれている女性を彼女、あるいは妻にしている

女性の扱い方がうまく、モテる男性とわかる

多趣味で豊富な知識がある

自信がみなぎっている

自分の趣味がある。自分の時間も充実している

自分が生涯挑戦していきたいことがある

毎日自分が努力できることがある

食事と睡眠を意識高くとっている

挑戦におっくうじゃない

現実は自分でつくるという自責思考でいること

学ぶ意識が高い
常に学習をしている

人に対して謙虚だけど、自信がある

どうだろうか

以上が俺が思う理想の男性像だ

今後生きていくなかでもっとでてくると思う

その時はさらに付け加えておく

俺はこんな男性になりたい

見てわかる通り、女性のことなんて小さな割合だけだ

でも女性問題を解決しないと、俺が思う理想の男性にはなれない

あなたはどうする?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?