見出し画像

スマホで鼻歌

今日はスマホの凄い機能を発見した

それは検索で♪曲の所を押して、歌うと、一致する曲名を探し出してくれる

わぉ!びっくり

何曲か、昔から曲名が分からない歌があるので、スマホに鼻歌を聞かしてみたら

バッチリヒット

1曲目
テレッ テレ テーレテテー ごーせーなーテレテテー ウォオオ

ボン・ジョヴィのBad Medicineだった
小学生の頃に、兄の部屋から流れてきてずっと気になっていた曲だった

2曲目
テン テン テー テ テテテテー
テテー テ テン テテー
テン テン テー テ テンテテ
テテレテ テン テテー

梓みちよ 二人でお酒をだった
子供の頃、夜9時になったら隣の家から聞こえてきた歌
やっと分かった〜

しかし休日にええオッサンが一人で、スマホ片手にテレテレテレテレ♪何やってるんだと思ったが、それより凄いなぁ〜ハイテク時代やなぁ〜と感心した

最後にまぁ知ってるが、私の好きな曲

レニンブルーもおおお〜 終わっあたは〜ず〜なのに〜 レニンブルーなぁ〜ぜお〜いか〜けるう〜の〜

レニンブルーじゃなくレイニーブルーだった

皆さんはどんな休日をお過ごしでしょうか

最後までお読み頂きありがとうございました。



この記事が参加している募集

スキしてみて

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?