見出し画像

変化を楽しむ!

おはようございます🎵
アイリストのテテです🐈
今日は生憎の雨ですね。

ジメジメしてます。
本家テテは相変わらず
元気にしてます。アメニモマケズ

さて本題ですが。
オカンこと真奈美さんの
くびれ&アーカーブレッスンを購入し1週間

こちらが6月20日
お腹の下のプニプニ感が際立つ
そして1週間後はこちら

こちら今朝です
4時50分くらいから始まる
私の運動笑

ちなみにフラミンゴ🦩こ
1週間やってます
1週間でここまで変われるんだなと

最近は写真のとる場所も習得し
同じ角度とアングルで撮れているはず笑
これを見る本家テテは

“お前、何してる?毎日腹だして“と
冷静沈着な眼差しで見つめてきます笑
この1週間の出来事はこちら

○外食2回
ランチ→定食(木曜日)ソフトクリーム・ガルボチョコ・蕎麦(土曜日)
○その他の食事は玄米・お味噌汁
○運動 毎日散歩5キロ〜10キロ
くびれアーカイブ・フラミンゴ各1回づつ/毎
※そのたコンディショニング
○お昼寝たくさんした

1万5千歩〜2万歩くらい
出来るだけ動いてみた!
体力はある方だと思います。

先週は比較的晴れの時が
多かったけど
今週は雨模様

そんな時は
必殺カッパと長靴作戦か
家で踊り狂うかです笑

後者の方が楽しいので
今回はこちらを選択
楽しく脂肪を燃やそうよ!

出来る時に出来ることをするのみ
最近嬉しいお言葉をいただきました。
“テテちゃんの頑張ってる姿見てアーカイブ買いました“と

私の投稿が
誰かの勇気につながれば
幸いです🎵

今日もいい一日を

テテ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?