見出し画像

*癒やされる*

・今回のmemo

あんなに刺激が多くて
面倒くさい気もちもあった
日々の「家事」が

アレクサンダーテクニーク(自分のつかい方)
の実践をして「自分に取りくむ」ことで

今はだんだんと癒やされています🌿

本当に!?と思われるかも知れませんが。
(わたしも驚いています!)

からだが変わるとこころも変わる
からだとこころのつながり(心身統一性)

「家事」がらくになっていく実感はありましたが、まさか癒やされるとは。

ていねいな暮らしとか
ゆとりのある生活を
といいたい訳ではなく(結果そのようになる)

最期まで
元気に日常を活きたいなと思います。


いっしょに探求しませんか🌿

2024/2/23/mayumi@kyoto



この記事が参加している募集

家事の工夫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?