見出し画像

サシャ推しの娘は小さい時からサシャと同じだった

うちの娘は進撃ではサシャ推しなのだが、サシャといえば鬼教官の前でみんな緊張しながら自己紹介をするという真面目なシーンでふかした芋を平然と食ってのける強烈なインパクトで登場したのが印象的なキャラクターだ 

もちろんそのインパクトからもう娘はサシャ推しになった 

兵士たちにできないことを平然とやってのけるッ
シビれもしないしあこがれないwww

そしてこのあとに鬼教官に向かって芋を分け与えるのだが… 

舌打ちをしつつ芋を割り、半分()どうぞ…
からの、満足気なドヤ顔

このあとの展開は言わずもがなキレた教官にこっぴどく絞られ、夕食抜きか死ぬ寸前まで走る罰を選ばされる (サシャは食に対して卑しいので夕食抜きよりも死ぬ寸前まで走る方を選び走らされたwww) 


うちはアニメで進撃にハマったので、まだ進撃のアニメ化もしてなかった、原作も読んだこともなかった時代、娘2歳の頃 

私が某弁当屋ののり弁を食べていたとき 
娘が私ののり弁の白身魚のフライをおもむろに手掴みし、二つに割り、大きさを比べて小さい方を返してきた 

やってることは紛うことなきサシャである 
進撃がまだ存在してなかった頃から娘はすでにサシャだった 



地元の村が巨人に襲われ、1人残った女の子を守るサシャ
普段とのギャップが良い

サシャ推しの娘は食に卑しいサシャも巨人から子供を守る勇ましいサシャも全て好きだ 
だからファイナルシーズンでサシャが死んだときは泣いた 号泣した 
今でもガビに対しては一生許さないスタンスだ 
(サシャ推しの人はみんなガビが嫌いなんだろうか…?)

この記事が参加している募集

私の推しキャラ

育児日記

サポート頂けたら推し活とかちょっと美味しいもの食べるとか有意義に使わせていただきます(´ω`)