見出し画像

私は、柔道整復師であり、はりきゅう師であり、石鹸大好き師です。笑

みなさん、吸玉、カッピング療法はご存知ですか❓❓
たまにTVで力士や、水球、水泳、格闘家がやっている痕を見かけますね😊

汚らしい私の背中失礼致します🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

このような痕が残っているのはほぼ全て吸玉療法によるものです。

これは、
強い力で吸引することにより、悪くてドロドロの血液を表面まで吸い上げます。
そして、綺麗な血液は吸い上げられずにそのまま残るので、血行が段違いに良くなるんです🤔❗️❗️
そして、コリや痛みの原因は血液が関係してくることもあるので、血行が良くなると、身体がめちゃくちゃ軽くなります🤩🤩🤩

そして普段辛いと感じるところほど吸われた部分が赤から黒くなります。


再びすみません😵💦

私の場合、背中が一段と赤黒くなっているので、
この方は背中が普段辛いですね〜ということがわかります❗️

血を抜くこともできます(瀉血)😳
瀉血をすると、悪いドロドロとした血液が外に🩸出されるので、ゼリー状になるんですよ😫😫😫

私の背中以上にグロいモノになるので、こちらでは勘弁させて頂きます😵😵笑


急な気温の変化により、頭痛や肩の不調がかなり多いので、みなさん体調管理気をつけていきましょう❗️

睡眠リズム、水分補給、食事をバランス良くすることを意識するだけでもかなり良いです😊

普段忙しくて、時間に追われる毎日ですが、たまには自分の身体にベクトルを向けてくださいね☺️☺️☺️

それではまたっ🫡❗️

この記事が参加している募集

私のストレス解消法

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?