見出し画像

「風になりたい」からの、「杏」の替え玉目線のぶっちゃけ考察

年の瀬に近いので、2023年もあと少し。
心の大掃除をしたいので、この際、思いの丈を
ぶっちゃけようと思いますw
あくまで、「杏」の替え玉目線です。
勝手な考察で悪しからず🙇‍♀️
長いので、お時間のある方はどうぞ。

以前、菅田将暉さんのヒモ男の件を書きました。

今日、ネットニュースで、宮沢和史さんの記事を
見かけました。

宮沢和史さんの、「風になりたい」の曲についても
書かれていました。「風になりたい」といえば、
以前、菅田将暉さんがトヨタカローラのCMに中条あやみさんと出演。メイキングMVを見たことがあります。
その時は、菅田将暉さんは中条あやみさんと「セトウツミ」で
共演したからかな、と思っていました。
でも、今は違います。
CMでは山の中を走っているけど、実際はCG😅
2人は車の中。だとすると、これもオチだったの?w
「風になりたい」は1994年の曲。スズキは鈴(玉が2つ🙈)と木🌲?これも車のCM?

宮沢和史さんの息子さんは宮沢氷魚さん。
名前に魚がつきます。


エッシャーの騙し絵。鳥から魚。
こないだ書いた、映画「SPY×FAMILY」の登場人物の
ドミトリ。


昼と夜。

髭男さんの曲「Chessboard」MVに似たような絵を
見つけました。これも騙し絵?

日常とChessboardのCDジャケットも昼夜を
表しているのかな🧐
カバーが横へスライドできます。

右から左へ。だから、同じことを繰り返してるのかな、と思いました。

ムーディ勝山さんの「チャラチャ、チャ、チャ、チャラ、チャー」の右から左へ受け流す〜、のギャグ。
勝山といえば、福井県にある、スキージャム勝山も
あって、私は学生時代に行ったことがあります。

「百花」の映画は見てなくて、
こないだamazonプライムビデオ配信で見ました。
1994年が出てきました。
母親の原田美枝子さんの役がスーパーの2人の女の子に、
「走ると危ないよ。」
永瀬正敏さんの役を思い出してなのか、
浅葉さんを追いかけて店を出て万引き。

飛び出し坊やは危ないよ。
飛び出し坊やは映画「飛んで埼玉」の宣伝で見ました。
まんが日本昔ばなし、のオープニングは
「坊やは良い子だねんねしな。」

思い出とペナントを盗む。ペナントを横にすると
ふんどし?
妻役の長澤まさみさんが身籠る。
息子の菅田将暉さんの役が冷蔵庫の中の卵を出して
捨てる。

幼い頃に母子が花火を見た。
母が「半分の花火を見たい。」と言う。
次第に認知症になり、最後、団地の隙間から上半分の
花火を見る。
花火が隠語だとすると、見当はつきます。
SEX依存?
菅田将暉さんはトップコートの渡邊万由美社長のヒモ
なんでしょ?
認知症は、善悪の区別がつかないのか、どうなのか😓
都合の悪いことを消そうとしても無駄だと、
私は思います。

私も替え玉にされたし、周りの芸能人も替え玉に
なって、これだけSOSを発しているのに。
やめるべきです。
未成年への性行為は犯罪です。
監督者の立場を利用して監禁や、
性欲のモノやおもちゃ扱いも。
暗殺も、都合が悪いから消したとか?
酷すぎるし、被害者もだけど、替え玉にされた人も
可哀想です🥶😭
替え玉もなりたくてなったわけではないのに。

ちなみに、花は草かんむりに化ける。です。

Chessboardの歌詞にも風が出てきます。

1994年に話を戻します。
Mr. Childrenさんのアルバム「Atomic Heart」を
持っていて、「Innocent World」の曲が印象に残っています。
innocentの意味は、無罪の、もあるけど、
天真爛漫な無邪気な、もあります。

特典のハガキ。
1994年
右手。これも桜井さんのSOSだったのかな。
歌詞に、「黄昏」、「夢の破片」が出てきます。
歌詞が独り善がりな感じ。だから、innocent?

破片といえば、髭男さんの「SOULSOUP」のMVで
藤原聡さんがラーメン鉢を落としてカケラが映っています。ラーメン屋の大将がMの書いたラムネ(錠剤)を飲んだのを目撃したから。

かけらは破れると書くから、真相がバレたからだと、
私は思いました。

夢といえば、DREAMS COME TRUE、ドリカム。
私はドリカムさんの曲も昔聴いていて、
アルバムやCDも5、6枚持っています。

そのうちの1枚。「決戦は金曜日」が入っています。
歌詞に「近づいてく」
これは大阪南港だったかな。だいぶ前のライブに行きました。
これも1994年。

1994年が重なるのは偶然?

それから、ドリカムさんの「決戦は金曜日」といえば、
以前youtubeで、髭男さんとunchainさんの渋谷の
LINEライブの映像を見かけました。

2016年11月4日LINEライブだそうです。
何曲か歌っていて、その中でドリカムさんの「決戦は金曜日」を歌っていました。その部分をスクショして載せます。

後ろのモニターが気になりました。

ガスト


明日
渋谷スクランブル交差点


氷の


佐藤江梨子さん?渋谷、ビジョン
社長
エリザベス といえば英女王?英はA。


+F
妻夫木聡さん。妻夫木。妻と夫の木。さとしは
ポケモンさとしだから下ネタ?
f(x)
連続事件
ここでも藤原聡さんが右手を挙げています。
SOSだから?

決戦は金曜日の決戦は、
映画「東京リベンジャーズ2」の決戦編があって、
新宿の花園神社で祈願のネットニュースも見たし、
まさかここでも、過去から繋がっていたんだとしたら
思うと、とてもビックリしています😳

風といえば藤井風さんもだし、
嵐も山かんむりに風だから、皆さん、
スダコの替え玉だと思います。
ちなみに大野くんもポケモンさとしの替え玉だから、
嵐復活は無理なのでは?と私は思うけどw
解散させたくないのは、会費が減るからでは?
会社の、お金の都合?
私の勝手な意見なので、悪しからず。

私も替え玉に誘導された以上、SOSも見つけたし、
見過ごすわけにはいきません。

公にはされていない情報なので、私の憶測かも
しれませんが、せめてnoteに
、私の過去の体験も合わせて発信します。
どれだけの人が見てくれるかはわかりませんが、
注意を向けてもらえると有り難いです。

これまで表に情報が出なかったのは、圧力や権力、
根回しもあると思うから。
私はSNSをしてきて、嫌がらせやマウントもされました。
周りの情報が入って来て、混乱するので、
今は最小限のSNSにとどめています。
ご理解ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?