映画レビュー:パラサイト 半地下の家族

【パラサイト 半地下の家族】 ★★★★☆

計画を立てないことが、一番いい計画だ

画像1

公開初日、 ついに待ちわびたこちらを鑑賞。
素晴らしいの一言です。
最高。

どの役者もぶっちぎり方が半端じゃない。
ソン・ガンホ氏がすっと黙り込んだ時の、あの狂気を孕んだ目とか。
チョ・ヨジョン演じる頭の悪い金持ち奥様の、腹立たしいほどの騙されっぷり。そして美貌。
登場してからずっと異彩を放っていた家政婦役はイ・ジョンウンさんと言うらしい。プッツンした後の演技が最高。

印象的なシーンは、正直なところいくつもあるのですが、パク・ソダム演じる妹が、浸水したトイレに座り煙草を吸うシーンかな。

いやあ、頭痛がします。
たぶん最高すぎて。
私、いい映画見たあとは大抵体調崩すんです·····偶然じゃないと思う(笑)
ストレスなんだと思う。
良い映画が。

帰宅後は寝込みました(笑)

とってもロックンロール。

こんなレビューですみません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?