見出し画像

【新発売】クラフトナンプラー「𝐓𝐡𝐞 𝐅𝐈𝐒𝐇 𝐒𝐀𝐔𝐂𝐄 𝐦𝐢𝐧𝐢」50ml

𝐓𝐡𝐞 𝐅𝐈𝐒𝐇 𝐒𝐀𝐔𝐂𝐄 𝐦𝐢𝐧𝐢「50ml」

オンラインショップ店長のMIKAです。
この度、クラフトナンプラー【𝐓𝐡𝐞 𝐅𝐈𝐒𝐇 𝐒𝐀𝐔𝐂𝐄 𝐦𝐢𝐧𝐢】の販売を開始いたしました!
通常ボトルの内容量は「150ml」のところ、こちらのミニボトルは「50ml」となっております。

発売経緯

昨年(2022年9月)より現在も、毎月のように各マルシェに出店し「直売」を行っております。
お客さまと顔を合わせてお話が出来る、非常に貴重な機会です。

そんなマルシェで、初回の出店から毎回、必ずいただく質問がございます。
Q:『少量サイズはありませんか??』
この質問を受けなかった日は、一度もありませんでした。

「ミニボトル」を開発する予定は全くなかったのですが、
お客さまのニーズにお応えしたいという想いで、開発者である代表と、何度も議論を重ね「𝐓𝐡𝐞 𝐅𝐈𝐒𝐇 𝐒𝐀𝐔𝐂𝐄 𝐦𝐢𝐧𝐢」の商品化を決断しました。

どんな人にオススメ!?

①少量から試してみたい方
②家族にもシェアしたい方
③料理好きの友人にプレゼントを検討中の方

そんな皆さまに喜んでいただける事を心から願っております!


ラベルデザイン

もちろん今回も、ラベルデザインは「かい」さんに担当いただきました。
↓【かいさんの「インスタアカウント」】↓
https://www.instagram.com/na_nana_na_11/?hl=ja

細部まで、「何度も何度も何度も」調整いただき、ありがとうございます。
そして、今後とも宜しくお願いいたします!

最後に

こちらのミニボトル、味が美味しいのはもちろん、
実物が、とっても可愛いのです!!
お写真では、伝わりにくい事が悔しいです。

店長として、
絶対に購入される事をオススメいたします!!

私たちは日々、【クラフトナンプラー(魚醤)】の研究に励んでおります。 今、ご覧いただいている『あなた』にも、私たちの提案する商品、そして新しい体験を届けられる事を心より願っております。