見出し画像

失敗して、苦しくて、前進する女性は美しい

「失敗なんて何万回してきただろうか」

苦しくて、悔しくて、ドン底まで落ち込んで…自分の無力さを知る。
それでも、這い上がって自力で生きている女性を私は心から尊敬します。

孤独を経験した人は強い。

そして、人の痛みが分かる分心が優しいので女性が寄ってくるんですよね。
寄ってくる女性は、もちろん自分軸で生きている素敵な女性ばかりが。

やっぱり、自分の力で生きている人は自分の人生を他人に委ねることはしないので、包容力があり、愛のあるオーラが出ています。
だからこそ、多くの人が惹きつけられるんですよね。

逆に、他人に幸せにしてもらおうと思っている人は、それなりにステータスが高い人が寄ってきても結局は難ありだったりするんです。

魅力的な女性とは、自分の事を理解していて、経済的にも精神的にも自立をしている女性です。

それでいて、チャーミングな要素を持っている。
こんな女性が現れたら男性は放っておかないですし、女性からは憧れの的ですよね。

美人は3日で飽きると言われているけれど、
さすがに3日では飽きないと思う。

でも、3ヶ月経つ頃には、別れのタイミングを考えてるとは思います。
やっぱり、他人に幸せを求めている人は、他人の責任にする人生なので、
相手がだんだんと窮屈になってきちゃうんです。

自立ができている人の多くは自分で生きる素手を知っているので、
相手に多くを求めることはしません。
一緒にいる人は居心地がいいのです。

どんなことが起こったとしても、
自分を信じれる人こそが、幸せを引き寄せています。

自分の波動と向き合って、
本気で自立を目指した時に、新しい何かが待っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?