見出し画像

愛に埋もれて(歌詞)

きっと初めから思い違い
ずっとここにあったのに
目と目が合って 言葉を交わす

手を合わせてグッバイ
またここで会いましょう
小さな約束が 私を生かす

まだ憶えているかな
きっと忘れないよな
確かめようはないんだけれど

愛に埋もれてしまったような気がして
冷めない熱に 体は冷やされて
悴む指で そっと触れようとするけど
もう届かないくらい
遠のいて 見えてしまって

もう十分 君は十分
愛されているみたいだから
もうグッバイ ここでグッバイ
名残惜しんで さあ、ほら

君がいない世界って
いつか歌っていたっけ
どうだっていいんだけれど

愛に埋もれてしまったような気がして
冷めない熱に 体は冷やされて
悴む指で そっと触れようとするけど
もう届かないくらい
遠のいて 見えてしまって

もうここでは ここからでは
君は良く見えないけれど
でも十分 君は十分
愛されているみたいだから
もうグッバイ ここでグッバイ
愛に埋もれて ねえ、まだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?