やはり店内BGMが有線/優先だった

ドトールコーヒーのバリューカードのアプリ(DVCアプリ)内に、
何やら目新しいバナーを発見した。

リンク先で、店内BGMの素性がリアルタイムで判るという。

https://music.usen.com/nowplay/?service=umusic&chno=0&utm_source=doutor&utm_medium=referral&utm_campaign=dcapp

USEN MUSIC GUIDEのサイトで、
日時を指定(現在時刻もそれ以外も)して、
「ドトールコーヒー専用放送」のうち、
「ドトールコーヒーショップBGM」あるいは「エクセルシオールカフェBGM」で検索できるようになっている。

ぅをっしゃ。
これからドトールとエクセルシオールの店内では、
Shazam以外の用途でスマホを使えるぞぉ~

※なおShazamで拾えないときは、店名と日時を調べて、ご担当の方に問い合わせて、曲名リストを頂いておりました。
今後は問い合わせなくても、自分で検索できますね。

※当方がドトール店内でShazamで採取してSpotifyに溜めたプレイリスト↓

※エクセルシオール特化リストは作ってなかった。

#ドトール #エクセルシオール #カフェ #コーヒー #BGM #店内BGM #有線放送 #USEN #Doutor #Excelsior #cafe #caffe #coffee

当方はク◯エイターです🤗 さて◯の中に入るのは何でせう? 「リ」だと思ったらサポート宜しくです(少額支援歓迎)☺️ 「ソ」だと思ったら即、退場せよ🥺 ※1: 記事のシェア歓迎。 ※2: 只今100円玉と壱萬圓札が不足しております🙏