見出し画像

とりまタピオカ大で真のタピオカミルクティーってこと

私は未だ、本物の「タピオカミルクティー」を飲んだことがない。

それが、タピオカミルクティー「らしき」ものなのか、タピオカミルクティー「もどき」なのか、タピオカミルクティー「まがい」なのかは分からないが

そういった類のものは飲んだことがある。コンビニで売っているものとか、パウチされたものとか······

しかし私はそれらを本物の「タピオカミルクティー」とは認めていない。

なぜかと言うとその中に入っている「タピオカ」とされるものが、私の知っているタピオカよりも小さいからだ。

(「タピオカ」とされるものが、本当にタピオカなのかは知らない)

(調べたらこんにゃくの時もあった)

(本物のタピオカを食べたことは無い)

(キャッサバって何やねん)

(CV:福岡人)

それなりに大きいタピオカが食べたい。

とりあえず大きいタピオカが入ったタピオカミルクティーが飲めれば私はそれを本物の「タピオカミルクティー」としてカウントします。

(適当)

ただあの時、流行を追えなかった私は、もうタピオカミルクティーをどこで買えばいいかも分からない。

人気のお店の長蛇の列には並びたくないし、

映画を観るわけでもないのに、映画館で販売しているタピオカミルクティーを買うのには少し抵抗がある。

そもそもミルクティーがそんなに好きではない。

甘いものは大好きです!

「甘いもの」と言えば、今日は「甘党男子の日」だそうですよ!

(タイムリー!)

2021年まで、あと242日。

いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。また明日お会いしましょう。

この記事が参加している募集

私のイチオシ

雑費として使わさせていただきます。何に使ったかを記事のネタにするかもしれません。