見出し画像

マレーシアで行ってみた ホテルブッフェ編

こんにちは、ペロです🐻‍❄️

今回はマレーシアに来て初めてホテルブッフェに行ってきました。
いつもは半袖、半ズボンなので
ちょっと正装して出かけよう!!
となったのでホテルでご飯をいただくことに(/・ω・)/

まず初めは、【シャングリラホテル】です☆
こちらの場所は BUKIT BINTANG (ブキ ビンタン)マレーシアの中心街に
あります。

『朝食ブッフェ』
時間 6時~10時30分
値段 約100RM
場所 ロビー レモンガーデン

朝食なので時間は早いですが、午後からKL付近で用事があったので
ちょうどよかったです(^▽^)
予約していたので、受付で名前を言って席に通してくれました。
泊まってるお客さんがたくさんいましたが
広い空間なので、ゆっくり朝食をいただけます(/・ω・)/

さっそく料理を取りに行くことに!!
各国、料理の種類ごとにブースがわかれていました。

中華系、和食系、洋食系、インド系など
たくさんのお客さんが泊まりに来るので種類も豊富でした。

迷いながらも、たくさんの種類をゆっくりいただく事ができました
帰り際に定員さんからチョコレートのお土産いただきました(´▽`

次は、【シェラトンホテル】です。
こちらは友人が泊まっていたので招待してくれました☆
夕方16時~

お酒をメインに飲み放題
軽食をつまみながら、ビール、ワイン、ウイスキーなど
結構のんじゃいました(笑)

ホテルでゆっくり話ながら飲むなんて
贅沢な時間を過ごすことができました。

どちらも美味しく楽しくブッフェをいただくことができました。
美味しかったです!!
ごちそうさまです(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?