見出し画像

共振共鳴♪

近所のお友達の桜達が、バッサリ切られてしまった。
おさに手を当て、感謝の気持ちを伝えたりしていたので、
ショックすぎて。
兎にも角にも、ごめんなさいと謝る事しか出来ず。

そんな中、所要で駿府公園の近くへ行く事があり、
満開の桜に誘われ、フラっとお花見してきました🌸

右上にアゲハチョウ

城内に入るやいなや、風がブワっ。
頭上に舞う、桜吹雪の美しさよ。

右上に家康。わろてるでw 
ちなみに保江邦夫さんが生まれ変わりで、東照宮の手形がぴったしなのが証拠だそう。

元気出せ~と励まされ、背中押されたので、
そだ、ちょっと前にサーティーワンのアイスが食べたいナ~と思っていたんだった、叶えたろ~とセノバへGo💨

帰り生活の木に寄って、ザクロの美味しそうなハーブティーGet♪
ノンカフェインなので、寝る前のお楽しみとなった。

シリウスエナジー充填✨

さて。

10年以上前からブログを読み続けている、
悦月さん がライブ配信に出られると知り。

以前受けた脳マッサージでは、
目出度く右脳と左脳が結婚した🎉

ライブをリアタイで見てた人限定で、
深層意識クリアリングを無償で受けられるですと!
ソッコー申し込んだ。

啓示から始まった、369人クリアリング計画だそう。
1日1人なので、今や数か月待ちらしい。

面白かったのは、施術日が知らされないので、
後になって、あぁ~あの日だ!とわかった事。

お買い物から帰ったら、車がなかったので、
父は出かけたのだな~と。
鍵でドアを開けようとしたら、逆に閉まってしまった。
あんれ?と庭を振り返ると、車があるという。

脳マッサージ を受けた時と同じ事が起こっていたのだ。

で、内容は。

=============

ここに出てくるイメージは事実を語っているのではなく、
象徴として現れています。

複数の意味を含んでいたり、比喩の場合もあります。

今に影響を及ぼしている子供の頃の心象風景のひとつが
こんなかたちで出てきたと思ってください。

丸い背中が見えます。
野良仕事をしているお婆さん(祖母?母?)におんぶされています。

彼女(ら)のそんな姿を見ながら、
「女性は苦労すべき、耐えるべき」
という観念を身につけました。

それに同意はしないけど、
そのように振る舞ってしまう自分がいてジレンマを感じ、
何のために生きるのか?
女性としてどう生きるのか?
と女性性について考えます。

彼女らを癒すと、彼女らはその時の時代性で、
そういうものだと受け入れて納得されている様子でした。

女性は太陽であり、輝くこと、
笑顔であることが仕事という
新しい観念に置き換えました。

おぶられている背中に「ありがとう」と言うと、
耐えていたのではなく、女性の寛大さにより、
男性の見栄を包み込んでいたことがわかります。

それは慈悲心であり、利他心。
慈愛が溢れました。

以上です。

過去どうだったか?ということより、
(これはクリアリングされた)
どうしたい?のほうに意識を向けてくださいね。

これで深層意識クリアリングは終了です。

この影響は気づかぬ間に起きます。
前に気になっていたことが気にならなく
なっていたら自然と浄化されたのだと
思ってください。

=============

女性性かぁ。自分は男性性の方が強く。
バンドやってた頃は特に。

この頃は結婚してたケド、
最初から、子供を産むとかないわ~と。
ブルーレイスターシードあるある。

子供が嫌いとかではなく。波動高いし。
近くに赤ちゃんとか居たら最幸。
親の離婚の影響もあり、血が繋がってなくてもよくね?と。

やっと始まった水瓶座の時代は、
女性性の時代と言われているけど、
愛と愛情の違いに気づき、母性と父性を併せ持つ、
慈悲を超えた慈母愛を、
それぞれの使命、天命を通して、表現する時代なのだろう。

タイムリーな Dr.小林健さん のようつべ♪

祖母も母も、自己犠牲が過ぎる所があったので、
反面教師にしているつもりだった。
だのに~な~ぜ~♪
母が地球を旅立ってから、同じ傾向が。。。

自分がどうしたいかを最優先する為に、
その都度、自分に問いかけるのを習慣にし、
出来ないという思い込みを外す訓練開始。

一番ムズいのが、心から笑えるようになる事。
口角上げるだけで、脳がバグって幸せホルモン出すって言うし。
無意識だと下がりっぱなしだから、気を付けョ。

後日、深層意識クリアリングの効果を確信。
玄関に鉄クズ等、細かいゴミが散乱していたので、
どゆこと!?なんでよ~っとイラっ。

思考が、父に対する文句で一杯だったのに、
作業場から戻った父に、咄嗟に出た言葉が、
「あっそこ細かい鉄クズとか散乱してたけど、足大丈夫?」
だった。

ついさっきまでの激ぉこ自分、どこ行った?
こんな菩薩みたいな事言えるのか~と、
自分にびっくら。

ジワっと嬉しさを感じ、シミジミしていたら、
去年たまたま、ようつべのおススにあって見始めた、
叶ひろみさん が、Line繋がりのクローズドで、
3日連続ライブをされるとのお知らせが。

テーマが「レムリアの記憶を取り戻す」
随分前にレムリアンシードクリスタルをお迎えしてから、
不思議な事が連発したので、こりゃ参加するっしょと。

レムリアンシードクリスタルスフィア

何が凄いって、
「自分は本当はどうしたいのか」
という宿題が出され。
深層意識クリアリングと同じお題が!

答えをLineに書くと、
ひろみさんから、それに対する深堀の質問が届き、
何度かやりとりさせて頂く中で、
答えに対する覚悟が、バシっと決まっちゃうという。
こちらも有料級。

ちなみに、自分は「歌いたい」でした。
とかくレムリアは、歌ったり踊ったり奏でたがるとw

何にせよ、その表現の先には、
「響きあいたい」が有るとの事。
共振、共鳴したいんだな~と気づき。

そうとわかったら、響き愛に繋がる事に、
全集中ですョ!と。

歌は、繋がる為の手段。
なるはやで、歌ってみたインスタ動画第二弾が出せるよう、顔晴ろ🎤

気づけば第一弾は、280人近くの方が見てくださっている。
「歌の先に、パートナーが居たりして」
と、ひろみさんにライン送ったら、
「ステキなパートナー現れますよ♡」と言って頂けて、
すんごく嬉しかった♪

面白かったのが、レムリア時代の自分に会う瞑想で、
ブルーの宇宙人が現れた。
レムリア人じゃなくて、ガチのシリウス星人で草。

地球に何しに来たのか、聞けなかったけど、
多分オリオン大戦や、シリウスβの闇堕ちが原因かなと。
なんせ、小学1年生の時に埋めた、タイムカプセルに入っていたのは、大きな船の絵と、「けいさつかんになりたい」という、ライトウォーリアーなメッセージ。

クロ-ズド3日連続ライブ後の公ライブでは、
今度は、リアルに会いましょうと。
レムリア元旦前日の11月10日に、レムリアの仲間が集結し、皆で御神事をする大イベントを企画されている。

癒しのエナジーが凄くて、途中寝てしまい、
通しで見られないというzzz

更に。
師に、アトランティスには関わるなと言われましたが、初期にはゴールデンエイジがあったワケで。
元々は皆が使えた、マハトマエネルギーとは。

チャンティングのやり方。
こちらも耀わんと同じで、21日間連続を推奨。

マハトマ マハトマ アイアムマハトマ♪
これやるようにしたら、めっさいい香りがするようになり。
女神イシスちゃんキター♡

これで、レムリアとアトランティスの統合を目指す。

そんなこんなで。
〆は、Smileシンクロが来ているので、
コチラ♪

音楽ブログも更新しとりまふ♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?