見出し画像

皆ゴメン、もうオレ、ダメだ・・・

毎年夏は福井の海へ、男だけで何一つ気遣いなしの小旅行に出かけてます♪

その友人Mさんの出来事。

Mさんは取引先の方ですが、全く気遣いの必要ない長年のお付き合い。

仕事もバリバリこなす方ですが、ひとつだけ弱点があります。


なかなかのビビリなんです♪


海で潜ったりして戻ってきたMさんが怪我をして大変なことに。。。


Mさん
「オレ・・・やってしもた。。」

ボク
「どうしたんですか!?」

Mさん
「ちょっと怪我してしまった。。。」

Mさん
「ヤバイかも・・・ちょっともう泳ぐのやめとくわ。。。」

ボク
「き・・・救急車・・・よ・・・・呼びましょか?」

Mさん
「いや!ちょっと様子見てみる!」
※強いMさんの発言


つ・・・・強いぞ!!Mさんっ!!!


そんな強いMさんの怪我は・・・・

画像1



********************************************************************************
THE UNCLE MANです♪
★一日の合間に少しだけ「ほっこり」していきませんか?★
こんな時だからこそ、たくさんの方の心を癒したい!届けたい!
こんなゆるい実際に起きたネタを記事にしていってます♪
twitterはコチラ♪
*********************************************************************************

★★★★★★★★THE UNCLE MAN★★★★★★★★
ジ・アンクルマンは、おとぼけ・天然です。
これから出会う方々は、大切な大切な宝物であり仲間です!
今後ともよろしくお願いいたします♪


この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートお願いいたします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!