見出し画像

後輩の弁当、つまみ食い

現場時代の出来事。

先日、財布の小銭を座金に代えた後輩のお弁当の話。

当時は、現場の指揮を任されていたので、ドロドロになってしまう作業員たちの貴重品に加え、持参してきた弁当等はボクが預かることがよくありました。

で、一人の後輩の弁当が透明の弁当箱で、おいしそうな唐揚げが丸見えだったんです。

そんなつもりはなかったんですが、おいしそうすぎて、一つつまみ食い。。。。


う・・・・うまい!!!


そんなつもりはなかったんですが、弁当に入ってた唐揚げ3つともつまみぐい。。。


はっ!!ヤ・・・やばい。。。。


全部食ってもたーーーーー、、、汗))


空いてしまった後輩のお弁当箱の中。。。


代わりになるモノを探すのですが、さすがに食い物の代わりなんかありません。


現場の横が山だったので、一番これがそれっぽい!と思い・・・


松ぼっくりを綺麗に入れておきました。

画像1


思いっきり、しばかれました♪


********************************************************************************
THE UNCLE MANです♪
★一日の合間に少しだけ「ほっこり」していきませんか?★
こんな時だからこそ、たくさんの方の心を癒したい!届けたい!
こんなゆるい実際に起きたネタを記事にしていってます♪
twitterはコチラ♪
*********************************************************************************

★★★★★★★★THE UNCLE MAN★★★★★★★★
ジ・アンクルマンは、おとぼけ・天然です。
これから出会う方々は、大切な大切な宝物であり仲間です!
今後ともよろしくお願いいたします♪

よろしければサポートお願いいたします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!