見出し画像

テレビ埼玉のデータ放送CMに出演しています

やっと、やっと言えた…!

テレ玉さんのyoutubeのアカウントの方でも公開が始まったみたいなので、いい加減もう告知してもOKだよね、ということで、今日の18時にやっとバンドとしてこのことをお知らせすることができました。

この仕事は ↓

これでした(じゃーん!!!)  ↓

何がどうしてか辿り着いてしまった、CMのお仕事。

撮影当日のことについては、この記事にまとめてあります。まとめてというか、感想というか。

そして撮影当日のドキュメンタリー映像も、youtubeにUPしてみました。

さて、今回のCMの概要なんですが「リモコンのdボタンを押してもらう」が最たるところです。

テレビ埼玉を見ながらdボタンを押すと、データ放送の画面に切り替わります。したらばお住まいの地域の市町村情報(各市町村からのお知らせ)が出てくるので、その機能を是非使ってみてくださいね♪…といった感じ。

県内すべての市町村が参加しているワケじゃあないらしいですが、50か所くらいは確認できたはず。埼玉には全部で63市町村あるので、大半がチェックできるということになりますな。

その啓蒙の為のCMにヘヴィーメタルを使おう!と考えるとは…ディレクターさんの突飛さ万歳。

…本当はもっといろいろ書きたかったんですが、私生活なんかで今ちょっと頭の中がパンクしそうな塩梅なので、とりあえずお知らせだけさせて頂きました。

CM、是非是非見てみてくださいね!

テレ玉で「どうでしょうクラシック」とか「Gのレコンギスタ」見ててもきっと、運が良ければ遭遇できると思うので…!

頂いたサポートはしばらくの間、 能登半島での震災支援に募金したいと思っております。 寄付のご報告は記事にしますので、ご確認いただけましたら幸いです。 そしてもしよろしければ、私の作っている音楽にも触れていただけると幸甚です。