見出し画像

#47 やりたいこと。

高校1年で美容師になろうと決めてから、


やりたいことしかやらずに今まできました。



東京で美容師をしたい。

その思いで、上京し、


10数年。


海外でも美容師をしたい。

そう思って、渡米、


アメリカ、ロサンゼルスへ。


ファッションショーをやりたい!
(#3 Backstage #9 ファッションウィーク in LA #42 ポニーテール)

レッドカーペットを歩きたい!
(#7 Oscar Red carpet)

映画の裏方のヘアスタイリストをやりたい!
(#11 映画出演)

MUSIC VIDEO のヘアスタイリストをやりたい!
(そのうち^_^)



やりたい

やりたい



やりたいことを


沢山やらせて頂いて、



僕の

やりたいことは、

ほとんど全てが仕事となりました。



全ての人が、

仕事=やりたいこと

に結びついているわけではなさそうで、


正直、今だに自覚は

ありませんが、

僕はラッキーなのかなと、

思っています。

(自分にとっては当たり前過ぎました。)



なので、

いまだに、


仕事


の定義がわかりません。


仕事とは?


ちなみに

「仕事」を辞書でひくと、「何かを作り出す、または、成し遂げるための行動。 生計を立てる手段として従事する事柄。 「働く」は「仕事をする。 労働する。


とありました。




僕の場合


意味もなく、

目的もなく、


ただただ

やりたいを

やり続ける結果


仕事
(仕事と言えるのでしょうか?仕事っぽい感じ)


として成り立っています。





もうずいぶんと大人になりました。笑




誰かの為に


仕事を

やりたいこと

していきたい。



やりたいの矢印を

→自分

でなくて、

→相手

の為に

向けて行きたい。




これが

今の僕の


やりたいこと



夢は叶うし、

やりたい事をたくさんやればいい、

高校1年のとき、

やりたい

を見つけたあのワクワク

これからも

見つけていきたい。


やりたいことは何?


今日も自分に確認します。

まだまだ夢の途中



ロサンゼルスで考え中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?