見出し画像

「クレープ屋ニュートンNewton」【初めての食レポ】

パッションフルーツクレープなんてあるの、知ってた?

私は知らなかった。今日までは。

大学付近に時々出没することで有名なキッチンカー、ニュートンあるいはNewton。

とりあえず物珍しさでパッションフルーツジャムを頼んだら、絶品スイーツすぎて驚愕。部活行ってよかった、とつくづく思ってしまう。

前からNewtonのクレープを食べたみたかったが、毎回行列で並ぶのもちょっとな、と思っていた。

今日は部活仲間と一緒、しかも行列は疎か、客もいなかったので、運良く、初めてのパッションフルーツジャムクレープを食べられた。

これはもう、食べられるアートと言えるのかもしれない。卒業までに、何回食べられるだろうか。これが最初で最後かもしれない。それでも、

パッションフルーツは、
食すべし。

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

食べてほしいスタジアムグルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?