見出し画像

紀ノ川ソロBBQ

昨日の事ですが以前知人から聞いた車の乗り入れができる河川敷である紀ノ川市の竹房に行ってきました。
下道のみで片道2時間でしたが楽しいドライブでした。

当初は車を少し走らせるだけのつもりでしたが、せっかくの良い天気だったので何かいつもと違う事をしようと考えていた所、立ち寄ったお店で販売していたソーセージが美味しそうだったので、BBQしたら楽しいんじゃね?と思い急遽敢行しました。

平日という事もあって人も全然いないのでのんびりできたのは良かったのです。
初めてな上に気まぐれで行なった割にはうまく行った方かと思うので今度は友人を誘って楽しめたら良いんですけど、どうも自分は計画を立てるのが苦手なので多分次もソロですね。
なんて言ってますが似たような趣味の方いたらぜひ一緒にしましょう!
お誘い待ってます!

サポート・・・ してもらえるようになるぞ!