見出し画像

幸せな気持ちにしてくれるパフェとアイドルとフワちゃん


甘いものは幸せな気持ちにしてくれる。

頑張った自分へのご褒美として、アイスを食べたり、コンビニスイーツを買うのは、日常に取り入れやすいコーピングだと思います。自分を自分で甘やかして、いたわってあげて、ストレスを和らげられる簡単な方法なので、私もついつい手を伸ばしちゃう、、、

でも食べ過ぎには注意!

フワちゃんは、指原莉乃ちゃんにおすすめされたハーゲンダッツを1日9個も食べて、中毒状態らしいです。

本当に面白すぎる(笑)もぅ!スキィ!

健康やカロリーも気になるから、甘いものはしばらく控えていたんだけど、最近私もやけにアイスを食べたくなるんだよなあ〜疲れているのかな?この新作ハーゲンダッツも食べました。はい。めちゃめちゃおいしかったです。幸せ。


そんな今日、こんな記事が。


アイドル×パフェ

なんて最高な組み合わせなの!?スキ、、、!(私得)

可愛くて幸せな気持ちになると共に、ぐんぐんとパフェ欲が高まっております。

私の中で、身近なパフェ(?)といえば、ナナズグリーンティーの抹茶パフェです。
大学の近くにあって、テストお疲れ様!ご褒美!って何かにつけてみんなで食べに行ってたなあ〜
あ、パフェ以外のご飯もおいしいです。今もランチでよく行きます。お世話になっております。スキです。

あ、見出し画像はラケルのパフェです。いつもオムライスでお腹いっぱいになっちゃってデザートまでいけないんだけど、この日は食べちゃった、、、!ラケルパンダイスキ!

インスタで、#東京カフェ とか検索して眺めるのもスキ。いつか行きたいカフェ、食べたいパフェも幾つかあるから、混まない日を狙いつつ、行ってみようかな〜


甘いものは幸せな気持ちにしてくれる。

たまには、いいよね。
自分を大切にしてあげよう。



【21/100】
・パフェ食べたい

この記事が参加している募集

スキしてみて

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?